※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が寝る部屋の室温は21.7度で、暖房はつけていません。娘は冷感パッドの敷布団と薄手の長袖パジャマで寝ています。スリーパーが必要でしょうか?

至急こめんといただけるとたすかります!!!

今室温21.7で暖房なしです。

敷布団は冷感パッドをつけていて、
娘は半袖肌着に薄手の長袖パジャマで寝ています。

スリーパーないと寒いですかね??

コメント

ママリ

室温がそれだけあれば寒くないかと!
息子は半袖ロンパースにスワルドアップだけで足もお腹も冷たくないので大丈夫と思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    太ももまで冷たくてお腹を温かくはなかったのでスリーパー着せてみました!!教えて頂きありがとうございます😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

おんなじような感じでスリーパー着せてます!掛け布団は無しです!
朝方は少し冷えると思うので着せました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!私もスリーパー着せてみます!

• 3月15日

うちの子も同じ感じでスリーパー着せてます。ただ汗かいてます😢少し冷えてくるかもしれないので一応着せてます。数日前までトレーナー着てたのに💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊そうですよね!うちの子も数日前まで厚手のパジャマでした😳急にあったかくなりましたよね😮‍💨もう少し徐々にでいいのに(笑)

• 3月15日