※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ*°
その他の疑問

エコキュートを使われている方にお聞きしたいです。1年前から戸建てオー…

エコキュートを使われている方にお聞きしたいです。
1年前から戸建てオール電化に住み始めました。
エコキュートの設定が、保温2時間にしてあるのですが、冷めやすいみたいです。保温釜で蓋も保温性の高いもののはずなのに…。
業者さんから、冷めたお湯は追い炊きするより入れなおしたほうが安く済むと教えてもらったので、私と子どもが入った後主人が遅くなるときは入れなおしているのですが、皆さんはどうされていますか?設定が悪いんでしょうか💦

コメント

黄緑子

うちは、3時間保温にしてますが3時間は熱々です!

  • りーこ*°

    りーこ*°

    やはりそうですよね💦
    人が入ると感知してその都度沸かし直すみたいなのですが、私たちが入って主人が入るまで時間が空くと冷めるみたいで…設定があるんですかね(ノ∀`;)

    • 11月7日
  • 黄緑子

    黄緑子

    え?そんなのあるんですか?
    うちは、温度が下がったら温めるので熱々から少しぬるい~熱々~です^^;

    • 11月7日