※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

朝9時や10時くらいに買えるおすすめのお弁当はありませんか?愛媛県松山…

朝9時や10時くらいに買えるおすすめのお弁当はありませんか??

愛媛県松山市の中心部に住んでいます。
街中にある買ったことのあるお弁当屋さんは11時オープンだったりするので、早めに買って動物園や公園へ出掛けるときには買えません💦
お弁当屋さんでなくてもスーパーのお惣菜コーナーでもいいです!
あまりお惣菜コーナーでお弁当って見てなくて、ピンときません👨‍🌾
基本フジで買い物をしているので違うスーパーのお弁当など教えていただきたいです🥰

よろしくお願いします!

コメント

もふもふ

この間三津のコーナンの近くのうみ弁当を食べました!
激うまです!!
10時からだそうです!
フジのお惣菜おいしいですよね😍
あんまり小さい子なら食べれるものがどんなものかわからないので食べれるかわかりません、、
あとは10時からでふうふう村ですかね!あそこは弁当の中全てが美味しすぎます!
予約の方がいいです、早ければ1時間ほどでなくなるので😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    うみ弁当は前の道を通った時に人がたくさんいたので気になっていました😍
    ふうふう村は知らなかったです!
    すごく美味しそうでお腹空きました笑
    さっそく行ってみます💕
    即レスでこんな素敵なお店を教えていただきありがとうございます😊

• 3月14日
  • もふもふ

もふもふ

うみ弁当も予約できますよ!

• 3月15日
🐔🐮🐷

お弁当屋さんは全然分からないので申し訳ないですが🙏💦個人的にはイオンとマルヨシセンターのお惣菜が好きです!種類も豊富で毎回めちゃくちゃ悩みます😂お弁当もいろいろありました😊
うちも家から近いのでよく買い物するのはフジです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯炊いちゃうのでお惣菜は見てもなかなかお弁当は買わないんです💦
    イオンはたまに行きますが、マルヨシはほとんど行かないので今度行ってみます!!
    ありがとうございました😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

クックチャムはボリュームも
あり美味しかったです🥺💗
ただ10時半からオープンなので
少し遅いですね😂💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クックチャムも10時半なんですね💦
    でも私も娘も休みの日は起きるのが遅くなりがちなので、なんだかんだ10時過ぎたりするので笑
    ありがとうございます😊

• 3月15日
ままり

おひさまいちのお弁当も、10:30前後くらいには並んでます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開店からお弁当が並んでいるんではないんですね💦
    ありがとうございます😊

• 3月16日
みーさん

ちょっと遠いんですけど、伊予市のキッチンパンダっていうお弁当屋さんおすすめです❤️
美味しいし安くていいですよー!確か朝の8時から空いてたと思います!電話したら取り置きもしてくれたはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ見ました!!
    安いし量もあって南予方面に遊びに行くときに買って行きます🥰
    むしろここのお弁当買いたくて伊予市方面で遊ぼうと思います笑
    ありがとうございます😊

• 3月16日