※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園でコロナが出て休園になり、誕生日の撮影やお祝いが中止になりました。悲しいです。

保育園でコロナが出て休園になりました。
今週一歳の誕生日を迎えるので ロケ撮影やスタジオ撮影など予定したおりました。
ですが園内でコロナが出て休園…誕生日当日も休園真っ只中です。
濃厚接触者じゃ無くても 撮影や誕生日のお祝いは中止ですよね...2ヶ月前から予定組んでたのに...
悲しくて涙が出そうです。

コメント

おでん

濃厚接触者じゃなくて、体調に変わりがないなら大丈夫な気がしますが...🙆‍♀️

園から濃厚接触者と言われてなくて、元気なら数日様子見て変わりなければいいんじゃないかな〜?と思いました🥺

みずき

濃厚接触者じゃないならいいと思います😊
できるうちにやっておかないと、いつ濃厚接触者になるかわからないので😅

もっちり

濃厚接触者じゃないなら保健所からも特に何も言われないので体調良いなら全然大丈夫だと思います😄
今のご時世休園してるとこたくさんありますから、そんなに気にしなくても良いかと☺️

りんご🍎🍏

皆さまと同じですが、濃厚接触者でなければ予定通りお祝いや撮影などお出掛けされても良いと思います❣️

私は東京住まいなのでこれからもしばらくこの生活は続きますし、折り合いをつけて日常生活を送ることも大切かなって思ってます😂

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます
中止にして当たり前でしょ!とコメントが来るものだと思ってたのでビックリです👀
撮影当日まで体調に変わりがなければこのまま決行しようかと思います。
コメント頂き ありがとうございました😊