※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
産婦人科・小児科

香川県のサンフラワークリニックで通院し、里帰り出産を考えている方がいます。里帰り出産すると対応が変わるのか心配です。1人目の出産は良かったが、今回も同じような対応を期待しています。里帰り出産での対応についての情報を知りたいです。

香川県のサンフラワークリニックで通院して分娩は里帰りで別の病院でした方がいたら聞きたいのですが
よく里帰り出産すると言うと対応が冷たくなったりとかあるという話しを聞きますがサンフラワーマタニティクリニックもそうだったとかそんな事なかったとかありますかね?
里帰り出産しますって言って対応が変わってしまうのもわからなくもないですが仕方ない事ですし😅
1人目はサンフラワーで出産していて先生、看護婦さん
助産師さんみんないい方だったので今回も通ってはいますが里帰りするっって言って対応変わったらなんかショック受けるかもと思いながら😅

コメント

私もサンフラワー行ってました。別のところでお産するといったら少し冷たく感じました。切迫気味だったのになにも言われず転院したところですぐに入院になりました。

• はるママ

はるママ

やはりそうなんですね😅どこも一緒かもですね😅しかし切迫気味で何も言われなかったのは酷いですね😱冷たくてもそこはちゃんとして欲しかったですよね😭無事に出産できて良かったです😌

• 3月15日

退会ユーザー

多分同じかなぁ?と思います😅
    頸管張3センチ切ってて転院先で出産前まで入院でした💦

• 3月15日
  • はるママ

はるママ

うわぁ💦そんな事に😱入院長くて大変でしたね😭お疲れ様でした😭冷たくなるの少し覚悟しておきます😅

• 3月15日

退会ユーザー

ちゃんと言って欲しかったです💦
    覚悟しておく方がいいかもです!!

• 3月15日