※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおぷん
妊娠・出産

検診で貰った4Dエコー写真を主人に見せたら、不快なコメントをされてイラッとした。 des

今日の検診で、4Dエコーの写真を貰ってきました(・_・)さっき帰宅した主人に見せたら「うわ!気持ち悪い!ぐちゃぐちゃじゃん!」て言われました(笑)確かにエコーだから綺麗ではないけど…( ´,_ゝ`)

なんだかイラッとしちゃいました(笑)
文句言えないからここに吐き出させてください( ;∀;)

コメント

R🌸Y🌸A🌸mama(27)

ぐちゃぐちゃって!
なんぼなんでも言葉選んでほしいですね(´△`)

  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    おい!って思いましたけど、成長は喜んでくれてるので何も言えずです(笑)

    • 11月7日
けーちむ

確かに気持ち悪いですよね。。
でも自分の子のは可愛いと思えます♡

  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    確かに今回のは、自分でもあんまりよく写らなかったな~って思ってたんですけど(・_・)ぐちゃぐちゃって言われるとは…!

    • 11月7日
deleted user

ぐちゃぐちゃ…(笑)
4Dエコーなら鮮明に顔見れて可愛いのに( ^ω^ )

  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    前のエコーは割とよく写ったんですけど、今回は目の所とかが窪んでたりで確かに綺麗では無かったんです( ;∀;)

    • 11月7日
maminaya

えぇぇぇー(。>д<)
4D結構鮮明でみんな見せると、
今こんなにハッキリ映るんだー!!
って関心されること多いですけどね(^^;
ぐちゃぐちゃという表現は不快ですね(;o;)

  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    ぐちゃぐちゃは確かにな部分があるので何とも言えないですけど、気持ち悪いってはっきり言われて萎えました( ˘・з・)

    • 11月7日
オトッペ♪

ぐちゃぐちゃは酷いですね。

嘘でも可愛いねー!っていってほしい。

うちは、カマキリみたい、って言われ、
これで順調なの?と言われます。
妊婦ごごろを分かってほしい。
ってあなたの子です!と言いたい!!

  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    可愛いまではいかずとも、すごいねー!とか言って欲しいです(笑)

    • 11月7日
sakumai

男の人はエコー写真見ても見方がわからないし、気持ち悪いって思っても仕方ないかなーって私は諦めてますσ(^_^;)
母親は4Dのエコー見れば「かわいい♡」とか「〇〇に似てる♡」とかウキウキしますけど、産まれるまでは旦那さんとの温度差は多少なりともあるのでイラッとする時多々ありますよね…

ななみ

うちの旦那も水死体って
いいますよww