※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

なんか今日はすごく孤独で寂しい。私はシングルマザー今すごく会いたい…

なんか今日はすごく孤独で寂しい。

私はシングルマザー
今すごく会いたい人がいる
将来のためにすごく頑張ってくれてる

ただ、忙しくて今日はあまり連絡取れていなくて寂しいだけ

明日は子供と彼と遊びに行く日。楽しみだ
ただ今寂しくてそれだけ

旦那がいれば毎日帰る家が同じなんだよな
結婚していた時は寂しさ感じなかったな

再婚ていいものかな?
どんな家族になるのかな

極度の切迫体質でもう妊娠は望まない。無理。
相手の子供産んであげれない。
申し訳ない。うまくやっていけるの?
彼が我慢ばかりする人生にならない?
後悔しないかな

また、結婚しても、離婚するんじゃないかな
親の都合でまた子供振り回してしまうのでは?

いっぱい考えちゃう今日この頃。
吐き出したかっただけです!

コメント