※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

健康について心配しすぎて、病気を引き寄せるのではないかと不安になる方がいます。

心配性で、まいにち 自分の健康について不安になってしまうひといますか?😱いつか病気になるんではないか。でもそんな心配ばかりしていたら、余計に病気を引き寄せるんではとまた不安になるの繰り返しみたいな感じです。

コメント

jun

分かりますよ😖少しでも体調不良なるとどうにかなるかもとかいつも考えちゃいます

はじめてママリ🔰

毎日ではないですが、ちょっと異変があればいろいろ調べて不安になるタイプです😅
心配しすぎも良くないので、毎年健康診断受けて早期発見に努めようって言い聞かせてます。

🧸

私も同じです😭     

はじめてのママリ🔰

前はそうでした!専業主婦で時間もあるからかも

はっさく。

もし病気になったら この子はどうなるの?と息子を見て漠然と思うことがあります。そして不安になる。その繰り返しです。たぶん守るものができて余計にそうなったんだと思います。子供が生まれる前はそんなこと思わなかったです。