※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
ココロ・悩み

宮城県の精神科を探しています。離婚後、自律神経失調症で体調不良が続いています。初めての精神科で、話をよく聞いてくれる先生がいいです。

宮城県 塩釜、多賀城、利府付近でおすすめの精神科知りませんか?離婚を経験してから自律神経失調症による体調不良が続いており、詳しく診てもらいたいのですが、精神科は初めてでよく知らなくて、、話をよく聞いてくれる先生がいるところが良いです。よろしくお願い致します。

コメント

フクロウ

体調大丈夫でしょうか?

私は坂病院の石橋先生にお世話になっていますが、しっかりお話聞いてくれますし、穏やかな先生で安心して通院しています。

総合病院ですし、総合的に診ていただける点もおすすめです。

• れおママ

れおママ

お返事遅くなりました💦
    ご心配いただき、ありがとうございます🥲
    そうなんですね、とても近いので行ってみようと思います。
    ご丁寧にありがとうございました☺️

• 3月31日
アボカド

少し遠いですが、青葉区の国見台病院おすすめです🏥
先生は数名いて、どの先生もしっかり話聞いてくださいますし、診断書や紹介状なども頼みやすいです。
看護師さんも優しいですよ✨

• れおママ

れおママ

お返事遅くなりました💦
    国見台病院、初めて聞きました。
    しっかりお話を聞いてくださるのが一番なので、検討してみます!
    ご丁寧にありがとうございました☺️

• 3月31日