※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
雑談・つぶやき

マックのてりたまチーズ楽しみにしてたのに、テリヤキソースがかかって…

マックのてりたまチーズ楽しみにしてたのに、テリヤキソースがかかってなかった😡😡😡😡
テリヤキソースがないと全然美味しくなかった😭
間違えて入ってないとか入れ間違えとかはあったけどソース抜きにされたのは初めて🤣
遊び行った先の店舗だったし、お店離れてたから変えてもらえないしめっちゃ萎えました😩

コメント

てりやきパティ焼いて置いて、注文入って作るのときにテリヤキソースに浸けるので定員さん浸け忘れたんですね😂
でも普通に流れ作業的に浸け忘れることないと思ってたのでビックリしました。

お店に連絡してみて自宅から遠いこと伝えたら店長か社員さんがいれはなにかしらの対応してくれると思いますよ!
マネージャーは必ずいると思うので、電話したときにマネージャーだと分からないなら後日電話くれると思うので電話してみるだけしてみてもいいかもしれませんね😊