※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃふぁ
妊娠・出産

初の妊娠で9週目に入りましたが、生理のような鮮血が出てきました。原因などはあるのでしょうか?

初の妊娠で9週目に入りましたが、生理のような鮮血が出てきました。原因などはあるのでしょうか?

コメント

のーとん

腹痛などありますか?
おりものに色が付く程度なら様子見でも良いかもしれませんが、鮮血は病院を受診された方がいいと思います💦

• てぃふぁ

てぃふぁ

波があるのですが、少し腹痛はます💦
    ナプキンに何もついていなくて、御手洗に行った際にトイレットペーパーが赤く染った感じなので少し焦ってます、。病院まで少し時間が開きすぎているので予約し直そうと思います🥲

• 3月14日
  • のーとん

のーとん

子宮内膜が傷付いて出血する事はよくあるみたいなので、生理二日目のような量が多くなければ大体は大丈夫な場合が多いとは聞きますが、安心する為にも産婦人科に連絡して早めに診ていただいた方がいいと思います。
    何事もありませんように🙇‍♀️

• 3月14日
  • てぃふぁ

てぃふぁ

念の為産婦人科行ってみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

すぐ病院に電話した方が良いと思います🥲
とくに今大事な時期なので。。
何も無ければそれで安心ですし、今からでも見て貰えるなら病院行った方がいいと思います💦

• てぃふぁ

てぃふぁ

先程病院に連絡して診療して貰えました!とりあえず何も無くて、また何か出血等あれば流産の可能性があるのでと話されました🙇‍♀️

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん無事で良かったです🥺
    切迫気味の場合も少量ずつ出血するそうなので、安静にしてゆっくり過ごしてくださいね💦

• 3月14日
  • てぃふぁ

てぃふぁ

ありがとうございます💦

• 3月14日