※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

赤ちゃんがえづき、吐かない場合、心配は必要ないです。ミルクを飲んだ後でも吐くことはよくあることです。病気の可能性は低いです。

生後5日の女の子のママです☆


娘が寝ているときよく、おえっとえづきます。えづいて吐くことはないのですが苦しそうなのですごく心配です:(´◦ω◦`):(泣)なんででしょうか?なにか病気の可能性はあるんでしょうか?(T_T)

ミルクをあげてすぐじゃなくてもです。どちらかといえばよく吐く子です。(泣)

コメント

SNK☆4ヶ月

出産おめでとうこまざいます(>_<)!

私の息子もおぇっ!と言います(°_°)!おっぱい飲んでる時にもなります(´・_・`)
あと息子もゲップ出してもすごく吐きます!

m.


ありがとうございます(*´-`)

なにか病気なんでしょうか?( ̄▽ ̄;)気にしすぎでしょうか?(T_T)

SNK☆4ヶ月

のどもゴロゴロ言っていたのでこの前、乳児湿疹で病院行った時に先生に聞きました(>_<)!

私の場合、母乳の出が良すぎて
よく飲みすぎるみたいでよく吐くらしいです(°_°)
病気ではないかなと思いますが、
先生に聞いてみたほうが安心するとおもいます(>_<)!