SNK☆4ヶ月
出産おめでとうこまざいます(>_<)!
私の息子もおぇっ!と言います(°_°)!おっぱい飲んでる時にもなります(´・_・`)
あと息子もゲップ出してもすごく吐きます!
m.
ありがとうございます(*´-`)
なにか病気なんでしょうか?( ̄▽ ̄;)気にしすぎでしょうか?(T_T)
SNK☆4ヶ月
のどもゴロゴロ言っていたのでこの前、乳児湿疹で病院行った時に先生に聞きました(>_<)!
私の場合、母乳の出が良すぎて
よく飲みすぎるみたいでよく吐くらしいです(°_°)
病気ではないかなと思いますが、
先生に聞いてみたほうが安心するとおもいます(>_<)!
コメント