※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種後に初めての発熱で、心配はないけど元気なくて可愛そう。早く良くなってほしいと思っている女性です。

先日打った予防接種の副反応で、人生初の発熱です。
念のためかかりつけにも見せたし解熱剤ももらったしそんなに心配いらないのですが、ソファに大好きなバスタオル持ち込んでぺちょっと横になって元気なくしてるのが可哀想やら可愛いやら😂
こんなしおしおになってるの初めて見ました😭
なんかテレビ見ながら小さい声でほにょほにょ言ってるので身体がだるいだけで中身は元気そうなのも可哀想で可愛い😂
早く良くなるといいな〜…いつもこの時間はいらんことしまくるのを嗜めながら大騒ぎの大急ぎで晩御飯の支度してるのに😢

コメント

むむ

バスタオル持ってぺちょっと横になってって想像したらめちゃくちゃ可愛いですね😂🧡
本人は大変だと思いますが😔
早く良くなるといいですね🥺

うちの娘も去年の夏に予防接種のあと初めての熱が出て、病院では副反応って言われましたが少したって発疹がでて、突発でした😂

• ママリ

ママリ

見たことないくらいぺっちゃんこになってて笑っちゃいましたけど可哀想で😂
    私のところも副反応ですねって言われましたけどしっかり病気の可能性もありますもんね!
    一応気をつけてみておきます😭

• 3月14日