※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来月、5歳の息子の誕生日会を開く予定です。7人で集まるので、お店でちらし寿司とアイスケーキを買い、唐揚げとサラダを手作りします。義母が手作りのローストビーフを持参する予定で、義母も何か買ってくれると言っています。何を頼むべきでしょうか?


来月むすこの5歳お誕生日会をします ‎☺︎
私、息子、旦那、義母、義父、実母、実父
の、7人です 𓈒 𓂂𓏸 人数も多くて作るのは大変
かな〜って思うので、お店でちらし寿司とフルーツ
アイスケーキを買って、その他 手作りで唐揚げと
サラダを作ろうかなと考えてます ‎☺︎ あとは、私の
ママがローストビーフを作って持ってきてくれるの
ですが、義母も何か買っていくよ〜と言ってくれていて
何頼めばいいと思いますか? 🥲

コメント

ありんこ

これとこれは用意してあります、とだけ伝えてあとは義母さんにおまかせしてはどうでしょう?

ある程度のものはそろってるようですし、これ買ってきてもらったら?とアドバイスするのが難しい…💦

手作りローストビーフ、おいしそうですね🤤

  • ママリ

    ママリ


    何か買っていくよ〜と言われても
    何も思いつかなくて😂😂
    お任せします!ばーばの
    ローストビーフめちゃめちゃ
    美味しくて息子も大好きです🤍

    • 3月14日
としわママ

それだけそろっているなら、うちだと飲み物をたのみます( *ˆ︶ˆ* )

  • ママリ

    ママリ


    飲み物がありましたね!!
    完全にわすれていました 🤫
    飲み物お願いしようと思います♡

    • 3月14日
  • としわママ

    としわママ

    もし良かったらーってかんじで、誕生日だからちょっといいジュースとか頼んじゃいます( *ˆ︶ˆ* )❤

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ


    その手いいですね ♡
    私も使ってみます ☺️🤍
    ありがとうございます !

    • 3月14日