※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園児独り娘がいます。外出中に、夜ご飯は今からムリだから外食する…

幼稚園児独り娘がいます。
外出中に、夜ご飯は今からムリだから外食するか!ってなったときどこ行きますか?

うちは、回転寿司(はま寿司とかっぱがお気に入り☆)、サイゼリアとかは王道なんですが、ファミレスだと金額が以外といってしまったりするので、リーズナブルなファミレスどこだと思いますか❓

コメント

Min.再登録

ジョイフル
ビックボーイ(未就学児らカレー、サラダバー、ドリンクバー無料なので🤣)
を選んでます(*´ч`*)

以前はガストに行ってたのですが、お子様セットがクーポン使っても高くなったので行かなくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビッグボーイまだ行ったことなかったです💦
    無料サービス良いですね😲

ガスト、頼むものによるんですかね❓子供メニューは好きなんですけど、、
    大人メニュー、案外高いんでしょうか!

• 3月14日
  • Min.再登録

Min.再登録

頼み方ですかね?(/ω\*)
    夫がいたらパスタ&鉄板メニューを頼むので特に高くなります😭

私は昔あったイタリアンチーズ𝙸𝙽ハンバーグが好きだったんですがそれが無くなって行く価値がだだ下がり。
    加えてお子様セットのクーポンがしょぼくなり(以前は299円、安い時は199円でハンバーグセットも選べたので余計に💦)本当行かなくなりました( ´°ω°` )

ジョイフルも昔に比べ色々値上がりしてますが、アプリのスタンプを貯めたらポテト無料とかお得感があるので、貯まったらジョイフルに行ってます(/ω\*)

• 3月14日
トンカツ

ガスト安いですよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガストで頼む定番メニュー教えてください!
    リーズナブルな頼みかたが分からず😖💧
    子供メニューは決まってるんですが💦だいたいパンケーキとかで。。

• 3月14日
るか

すかいらーく系だとお子様セットのクーポンあるのでお得感はありますよね!

うちはお金かけたくないな〜って時は丸亀うどんのお世話になることが多いです〜。

あとは、餃子の王将とかでセット&大盛りを頼んで子供とシェアしたりしてます😉

我が家の5歳児はチャーハン餃子セット1人前ぺろっと平らげるのでお得感はあんまりないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(*-ω-)
    そーいえば、バーミヤンとかの子供メニューも安かった。

丸亀も頼み方でいっちゃう時があって😱

餃子の王将、近くにあったら良かったです💧
    シェアだとやっぱりお得ですよね。

うちもそろそろ1人前ペロリになるかもですが😅

• 3月14日
まー

餃子の王将よく行きます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

王将、安いんですね!!

• 3月14日
日月

ガスト、サイゼ、回転寿司がやっぱり多いです☺️
あとは大戸屋もこないだ初めて行きましたが、安かったししっかり食べられました。
パスタを食べてくれるなら、カプリチョーザとかポポラマーマとかも行きやすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガストも安いんですね~
    どうしても頼み方でいっちゃう時があって。。
    大人二人、子供1人。どういう風に頼んだら安くすむか教えて欲しいです~🙏

大戸屋好きです🎵
    しっかり食べれますよね。まだ子供とは行ったことないんですけど。。
    ポポラマーマもカプリも美味しいですよね😌❤️
    頼み方なんだろうな➰どの程度シェアするか…。

• 3月14日
  • 日月

日月

丸亀製麺だと、家族4人で1500円くらいの家庭です。

ガストだと、子どもたちがお子様セット各1頼んで、私が子どもたちの食べられない物+サラダ+ドリンクバー、主人がミックスグリル+ライス
    にすることが多いです。なので、2500円くらいかな?と思います。

娘だけの時は、少食なので5歳までは私と半分にしてました😊
    食べたいもの食べさせたいけど、残すのも嫌だし、どうシェアするか毎回頭を悩ませてます😂

• 3月14日