※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てや仕事で忙しく、趣味や友達との時間がなく、2人目妊娠中で不安を感じています。最近笑顔が少ないです。息抜き方法や同じ気持ちの方の対処法を教えてください。

なんか病んでるのかな、、子育てと仕事に追われて、趣味や友達と会うのも今全然ありません、、😢
更に2人目妊娠中っていうのもあり、体もしんどくて、2人目が生まれる楽しみ半分不安半分って感じで。
なんか最近笑えてないなぁと思います。
みなさんどうやって息抜きされてますか?また同じような気持ちの方いますか?😭

コメント

ママリ

私も同じです😭😭(生理前は特に色々考え込んで病んでます)
子育てと育児と仕事で毎日バタバタ過ごしてます。
友達にも会えてないし、会えたとしても友達は独身の子がまだ多い年齢なので話についていけないし、経済的にもキツキツで、息抜きしようにもできず、辛いです😭😭☁️
唯一の癒しが
Netflixで韓国ドラマ見ることです❤️‍🔥❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭共感してもらえるだけで嬉しいです😭

ですよね、。なんか子供はかわいいし幸せなんですが毎日の日々でいっぱいいっぱいで、気持ちがキャパオーバーになってるのがわかります😢
    だからってゆっくりできないし、友達も今はなかなか会いにくいし、なんだか孤独感が増します。。

• 3月14日