※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

歩き回ってなんでも触りたがる子供対策どのようにしてますか?ゲートなど…

歩き回ってなんでも触りたがる子供対策
どのようにしてますか?

ゲートなどではなく収納家具を教えて欲しいです!

特にリビングに置いてるものが知りたいです😭

子供 家具 と調べると
子供用の家具しかでてこないし
カラーボックスの蓋つきに
子供対策のストッパーつけることしか思い浮かばず
ハイタイプのものなど
ちょうどいいものがあれば是非知りたいです。

写真あればみたいです😭

コメント

みぃママ

収納でないのですが、、、子供が触る開けてはダメなところは、100均とかのドアロックでは、破壊されたので、マグロックを付けてました。
リビング以外は、ゲートで行けなくしてたので、付けたのは、テレビ台のみです。
あとの家具、本棚やおもちゃ箱などはそのまま触れるようにしてました。
蓋つきにしても、開けちゃうので、ロックかけるのが一番かなと思います!