※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
住まい

皆さんの知恵を頂きたいです。収納のやり方なのですが、階段下の収納で…

皆さんの知恵を頂きたいです。

収納のやり方なのですが、階段下の収納で上半分が斜めになってます。
なので真ん中の仕切りはつけてもらえませんでした😓
夫に頼んで仕切りをつけてもらったのですが、何か頼りない感じです…。とりあえず突っ込んでる感じなので汚いです😔
ニトリなどのラックを使うのもいいと思うのですが、斜めになってるところはどのようにしたらいいのか…。

同じような収納場所がある方、収納方法などに詳しい方、収納のやり方を教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ゆーらー

うちは画像のような棚を2個買って置き
その下に移動ができる引き出しを置いて掃除用具入れにしています
その横には夫のビールの段ボールたち
上は救急箱やらなんやら色々置いてます!

• mw

mw

調べてみます!
    ありがとう御座います!

• 3月14日
はじめてのママリ

うちは突っ張り棒の棚タイプを使っていました。
壁までの幅と強度にもよるかもですが、結構頑丈でしたよ!
このまま使うのでしたら、下段は重さのあるものを、上段はファイルボックスなどで小物収納にしたり、軽量なものをおく感じにすると思います。(結構広そうなので余りますかね?)
左の低いところは低めの収納ボックスを置くか、寝かせてしまえる物などを置くかなと思います!

• mw

mw

他の所で突っ張り棒のやつ使ってるのですが、1畳の大きさなので突っ張りタイプ悩んでます😓
    ニトリの壁面収納のやつもいいかなと思ったのですが、斜めで幅が合うものがなく…。

突っ張りタイプのもう少し調べてみます!

• 3月14日