※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

出っ歯で矯正するか悩んでますしかし人に聞いてみると、え?出っ歯だっけ…

出っ歯で矯正するか悩んでます
しかし人に聞いてみると、
え?出っ歯だっけ??
気にならなかったけど…?
って言われるのがほとんどで、
それならしても意味ないのか??
とかも思ったり😂

でも前歯と下の歯の間の隙間が
7,8ミリあるので、
結構な出っ歯だと思います😞

意識しないと口も閉じません😫
寝てる時は絶対開いてます笑笑

コメント

自分の見た目のコンプレックスって、意外と他人は気にしてない事が多いですよねー

👆途中で投稿してしまいました🤣

私も前歯がコンプレックスで、セラミックに総入れ替えしました!
気付いてる人がどれぐらいいるかは、わからないですけど、自分的には大満足だし、写真とか見ると笑った顔が断然増えて、やりかえてよかったなぁと思いますよ🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    自分的に気になる以上は何もしないままだとずっと後悔しそうですよね🥺
    費用も高いので悩みますが😅一度相談しに行って見ます😊

• 3月18日

私は矯正して本当に良かったと思ってます!歯って凄く印象変わりますし。
一度矯正歯科に行って相談してみてはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

歯科矯正した人はみんな矯正してよかったって言いますよね🥺この先もずっっと悩みそうですし😣相談しに行って見ます!

• 3月18日