※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊活

2週間後の妊娠検査薬で陰性。生理予定日が近いが検査が踏み切れず、排卵は正常。同じ状況で後から陽性になった方はいるでしょうか?

タイミング取った日から2週間後の妊娠検査薬で陰性だともう可能性ないでしょうか?
昨晩トイレに行った1時間後にまた尿意があり思い立って検査してしまいましたが、真っ白陰性でした🥲
薄い尿でしたが、ドゥーテストなので陽性であれば生理予定日に少しは反応ありますよね😭💦
10日までルトラール服用していたので普通であれば明日から生理なのですが、今朝も体温が上がっていたのでどうかなと思いまして😅
もう一度検査したらいい話ですが、昨晩陰性見てるので勇気が出ず、、、
病院で見てもらっているので排卵がずれていることはないです😭
同じような状況であとから陽性になった方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

わたしは最終行為から2週間で陰性、3週間で陽性になったことあります🥺
珍しいタイプかもしれませんが…

病院行ってた訳ではないので状況違いますが参考までに🙏

• kk

kk

少し希望になります😭✨
    ありがとうございます🥺
    それはドゥーテストでされましたか?💦

• 3月14日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

生理予定日と4日後くらいにドゥーテストでやって陰性でした💦
    そのあと陽性が出たのはドラッグストアのプライベートブランドのでした🤭

• 3月14日
  • kk

kk

まさかのドゥーテストでそんなこともあるんですね😳
    今日は頭痛があったのですが3日ぐらい前は激しい下腹部痛(ズキズキしたような)があったり、やっぱり少し期待してしまいます😂
    もしかしてマツキヨオリジナルですかね?笑
    あと1本ドゥーテストがあるのですがそれも陰性で生理来なかったら買ってみようかなと思います😂笑

• 3月14日