※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

出産予定日が12月24日で、少し小さめだけど標準と言われました。遅れるか心配ですが、臨月に入ったらウォーキングやスクワットで頑張ります。

出産予定日が12月24日で
少し遅れたら年末年始に
重なってしまうので
予定日までには生まれて
欲しいなーて思ってるんですが
今日健診で少し小さめだけど
標準だよと言われました!
ちなみに1740gでした!
やっぱり遅れますかね??
臨月入ったらウォーキングに
スクワットなど頑張るつもりですが😭

コメント

deleted user

こればっかりはホント分からないですよねぇ(T-T)
うちはかなり小さめでしたが、予定日の4日前に産まれました( 💓∀💓)楽しみですねぇ😍😍😍

  • あき

    あき

    そうなんですね!!
    早めに産まれてくることを祈って
    色々試してみます😁

    • 11月7日
まお

わー♡予定日同じ♡
クリスマスイブです♡

私も年末年始に病院は避けたくて…でも一人目は予定日より10日早かったんです。
だから今回もなんとか早めで…と期待しています(。-∀-)ニヤリ

ちなみに、一人目の時は特に運動はしていませんでしたが臨月入るまで仕事&普通に家事してました。元気な妊婦だったので。やっぱり動くのは大切だと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • あき

    あき

    同じなんですね!❤️

    2人だと早いっていいますよね!
    初産なので心配です( i _ i )
    私はもう産休に入ってますが
    それまでは仕事でもかなり
    動いてたので産休入っても
    頑張って動きたいと思います!!!

    • 11月7日
  • まお

    まお

    クリスマスイブ産まれも素敵だとは思うのですが、誕生日とクリスマスが一緒にされるのもなんか可哀想で…早く来てほしいです(´˘`*)♡

    体調いいならお掃除したりお買い物行ったりランチしたり…赤ちゃん産まれたら出来ないことを思いっきりした方がいいですよ♡
    私は前回早すぎてもっとランチ行きたかったのに…と心残りだったので…笑

    • 11月7日
  • あき

    あき

    確かにそれはありますね!!
    里帰り出産で旦那は23日から
    3日は休みもらって
    来てくれるのでできれば
    旦那がいるときにって
    思ってるんですけど😭
    体調は大丈夫なので今のうちに
    楽しみます(^O^)❤️

    • 11月7日
∞SK∞

私は検診で毎回2週間分ぐらい小さいと言われていてビタミン剤を出されてましたが、予定日より1週間ちょっと前に出産しました😅

前日まで買い物とか行ってましたがウォーキングとかは意識してやってなかったです🙂

  • あき

    あき

    小さくても早く産まれてくることも
    ありますねっ!!!
    ぐーたらせずに買い物など行って
    動いておこうと思います☺️

    • 11月7日