※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

みなさんミスドのドーナツは何が好きですか?お土産に持って行くとしたら…

みなさんミスドのドーナツは何が好きですか?
お土産に持って行くとしたらなにを買いますか〜?

昨日友達がミスドを手土産に子連れで遊びにきてくれたんですが、自分は全く買わないチョイスばっかりでびっくりしました🤣
当たり前ですが人によって全然違うんだな〜と✨

私はオールドファッションのハニーが1番好きで、ゴールデンチョコレートとフレンチクルーラーも大好きです😍❗️

コメント

かっきー

エンゼルフレンチが1番好きです🥰

• しっぽ

しっぽ

エンゼルフレンチ!我が家ではあまり買わなかったですがお土産に入ってました😍
    人気なのかもしれないですね✨

• 3月14日

ハニーチュロが1番すきです🥰🥰

• しっぽ

しっぽ

ハニーチュロ美味しいですよね😍でも私なかなか買わないので、昨日ハニーチュロの苺やらチョコやら3つくらい入っててびっくりしました🤣🤣
    でも子供たちが喜んでたので、たまに人のチョイスもいろいろ発見があっていいですね❤️

• 3月14日
ひなの

ポンデリングダブルショコラと
エンゼルフレンチがすきです🙋‍♀️
なのでポンデリングは必須で複数種類あとは硬いの好きな人もいるかもでオールドファッションもいれます!

• しっぽ

しっぽ

ポンデリングは必須ですよね☺️私も好きな人が多いので2つくらいいつも入れてます😍

• 3月14日
ありす

エビグラタンパイ😂
息子2人はココナツチョコレートしか食べません🤣

• しっぽ

しっぽ

美味しいですよね😍笑

子供ってココナツチョコレート、ゴールデンチョコレート好きな子多いイメージです!
    うちの子はゴールデン派です❤️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私はオールドファッションのチョコです。
私が持ってくならオールドファッション、フレンチクルーラー、ポンデリングあたりの定番商品を入れつつミスド食べるお子さんがいるなら子供が食べれそうなシンプルな商品(チョコとかクリームついてない)と気になったやつ(新商品とか)あたりを購入します。

• しっぽ

しっぽ

最高のチョイスですね👍✨
    私自身ミーハーなので、新商品あるとかなり嬉しいです〜😍❤️笑

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

モサモサ系のドーナツが好きなのでオールドファッション、ゴールデンチョコレート、ココナッツチョコレートが好きです。
逆にフレンチクルーラーやエンゼルフレンチ、エンゼルクリームみたいな柔らかいのとかクリーム系は苦手です。

手土産にする時はモサモサ系、クリーム系、軽い系を満遍なくと、あとは季節限定ものを半分くらい入れます。

• しっぽ

しっぽ

私もオールドファッションのチョコとかハニーとか味があるやつ大好きです😍

モサモサ系、クリーム系、軽い系の表現が面白くてちょっと笑っちゃいました🤣

• 3月14日
(๑・̑◡・̑๑)

ポンデリングとチョコリングしか買わないです(笑)

お土産の時は無難なやつ買っていきます!

ポンデリング、フレンチクルーラー、オールドファッション、チョコリング、ストロベリーリングあたりですね!

• しっぽ

しっぽ

どっちも美味しいですよね😍

やっぱりお土産には無難なやつがいいですよね🤣✨

• 3月14日
ミルキー0519

フレンチクルーラー、ポンデリング、ストロベリーリング、ゴールデンチョコレート、ココナッツチョコレートが好きなんで自分が好きなのを手土産にしちゃいますね☺︎

• しっぽ

しっぽ

めちゃくちゃ好み合います😍

私と子供たちが好きなやつ全部入ってて逆にびっくりでした🤣🤣

• 3月14日
  • ミルキー0519

ミルキー0519

好みが合って嬉しいです😊
    おいしいですよね♡長女はストロベリーリング大好きです💕私はココナッツとゴールデンチョコレート大好きです😂

• 3月17日
もな👠

エンゼルクリームです!!!

• しっぽ

しっぽ

もらったお土産にエンゼルクリーム入ってたんですが、カスタード派だったので、それもびっくりでした!🤣
    でも普段食べないので美味しかったです😍❤️

• 3月14日