※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
子育て・グッズ

1〜2年ほど前に左足を靭帯損傷しました(雨の日に娘を抱っこして出社しよ…

こんなことで質問してすみません🙇🏻‍♀️

1〜2年ほど前に左足を靭帯損傷しました
(雨の日に娘を抱っこして出社しようとしたところバスとの段差に気づかずグキッとやっちまいました😂)

そして、先週の金曜日にベビーカーがいいから帰りはベビーカーをもってきてね!
と娘が言ってたので珍しいなぁ、と思いながら持っていく途中に左足をグキッとやっちまいまさした🤦🏻‍♀️

歩けなくはないのですが、、
みなさんなら保育園連れて行きますか??
ちなみに、職場とは出勤相談中です

私は、行きます。娘も保育園連れて来ます!!
と言ってるのですが、以前靭帯損傷してるならどうしようかねと、、、

娘も今の保育園は後数日です。。
行かせてあげたい。。。

どう思いますか??😭😭

コメント