※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠に関する悩み。基礎体温が上がらず、気持ち悪さが続く。生理前症状か、赤ちゃんが欲しい。体調不良が気になる。

妊娠って、なかなか難しいよな〜😂
可能性が高い期間は一日おきにバッチリ多めにタイミングも取れたけど、基礎体温がなかなか高温期にならない💦
シフト制で毎朝測る時間がバラバラなのもあるのかなぁ、、、?
でも ここ数日気持ち悪さが続いてる😢
これはただの生理前症状なのでしょうか〜😭
早く赤ちゃん きてほしいのになぁ🥺

コメント

deleted user

私もタイミングばっちりって思ってても妊娠できない時期続きました…
深く考えるのやめてタイミングずれちゃったなって思ってたら月に授かることができました😳❣️

妊娠超初期症状なら当てはまる可能性ありますよね。生理くると思ってたら、妊娠してた!というのも聞きます✨

赤ちゃん👶来てくれますように😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?!😳
    ズレちゃった時にできてるなんて😂 神様〜って感じですね💦

    排卵検査薬、使ってました??

    そんな言ってくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとに!!早く来て👶〜☘️

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよー✨
    ずれちゃったって思ってたらたまたま排卵日もずれてたみたいで…

    排卵検査薬は使ってませんでした!私自身が排卵痛があってあまり排卵日がズレずにいつ頃来るか分かってたのもあるんですが、その時は気にしすぎて排卵日もずれていたようで…痛みがなくて排卵日が分からなかったりして…

    いろいろなことが重なって、
    赤ちゃん👶来てくれたことわかりました!飲み会も行ってしまってました😂💦

    赤ちゃんはきっとご夫婦のタイミングみててくれてますよ💓

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意識して意気込んでしまうとだめなんですね、妊活って😭💦
    私、普段からおりものも多くない方だしどうしても仕事上、基礎体温も測る時間がバラバラになってしまうから
    なかなか判断に困ります꜆꜄꜆꜄꜆


    そのお言葉、グッときました🥺空に話しかけるといいとか聞いて 朝、上を向くようにしています☺️🌞

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそういうので判断できなかったですよ😓
    体調を把握するっていう意図でも、排卵検査薬を使うのもひとつだと思います✨

    めちゃめちゃいいですね☺️
    リラックスする気持ちだいじです😌私は夫によくくっついてました笑✋普段から仲良くお互いに笑い合ってたほうがいいかなって思って😂

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね꜆꜄꜆꜄꜆ 今回だめだったら、次回から排卵検査薬買って使おうと思います!!


    いいですね〜☘️
    夫婦が仲良く笑ってると赤ちゃんもやって来やすいとかっていいますもんね🥨

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに、私も結婚式終わってからって思っていたので妊活遅れたと思ってしまってました😭💦
    でも結婚式の時に赤ちゃん👶お腹にいたら全力で楽しめなかったし、旅行の時にお酒も飲めなかったし、それも赤ちゃんが私達にくれたタイミングだと思うようにしました✨

    なによりお身体おだいじに😌

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね!!
    なるようになる、とゆうかその時は必ず来ると信じてタイミングを待ちましょう✨✨

    ありがとうございます☘️

    • 3月15日
 はじめてのママリ

私も今周期は初めて排卵検査薬使って連日タイミングとったのに、生理に繋がりそうな茶オリ出てて落ち込んでるところです😮‍💨
ほんと妊娠って難しいです…1人目の時も1年ちょっと妊娠せず、2人目妊活も既に半年経ち、あー自分は妊娠しにくい体質なんだなーと痛感してます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうだったんですね!頑張って期待してる分、生理きた時は本当につらいですよね😥
    すぐにできるものと思って、結婚式終わってから!とか順序気にしてたけどもっと早くから妊活しとけば良かったって今更少し後悔です😢

    でも赤ちゃんは、パパママにとって一番いいタイミングを見計らってお腹に来てくれるって言葉を信じて、待つしかないのかなとも思ってます😂🥨

    • 3月14日