※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽたん
ファッション・コスメ

みなさん、基礎化粧は何を使ってますか?妊娠してからシミが増えてしまっ…

みなさん、基礎化粧は何を使ってますか?
妊娠してからシミが増えてしまって出産後は少し薄くなったけど残ってます😢
今日、アルビオンに行って私に合う基礎化粧をみてもらったかどお値段が....😅
シミを消したり薄くするって結構なお値段するんですね😅
今は恥ずかしながら、ロクシタンの白の化粧水を使ってニベアなんです。
でも37才になったので、それはダメかなと思い基礎化粧の見直しをしようと思いまして!
みなさん、これはオススメとかありますか?

コメント

yuu

メビウスのシミウスっていう、オールインワンジェルを使ってます(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
お肌が明るくなったし、ファンデ塗っても粉吹かなくなりました♡
旦那と一緒に使ってますが、今のとこ3ヵ月に1回発送してもらってるので、月1000円ぐらいです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

あーりん♪

Diorの美白用を使っています🎵
それか雪肌精です✨
雪肌精は使用感も良くて大好きです❤

えんま

SKⅡ使ってます(∩˃o˂∩)♡

ハイドラアクア使ってます(>_<)
元々薬用がダメなので、
この水成分の物を使ってます✨

みは

アルビオンのアンフィネス使ってます!34です。
洋服は何年か買わなくてもまたやり直せますが、肌だけは買い戻せません!
他を倹約しても基礎化粧品だけは値段で選ばない方がいいですよ!

もも

ナリス化粧品を使っています。
しみも消えましたよー\(^o^)/
かなりおすすめです(っ´ω`c)