LINEで、他の端末から私の電話番号による認証要求がされたようです。心…
LINEで、他の端末から私の電話番号による認証要求がされたようです。
心当たりありません。
この場合どう対策をしたらいいですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
LINEのカスタマーみたいな問い合わせで連絡して対応を仰ぎます。
LINEで、他の端末から私の電話番号による認証要求がされたようです。
心当たりありません。
この場合どう対策をしたらいいですか?
ママリ
LINEのカスタマーみたいな問い合わせで連絡して対応を仰ぎます。
「LINE」に関する質問
夫婦喧嘩についてです。長文です! 例えばなんですが夫が私になにか隠し事をしていたとしてそれが後日発覚したとします。(私にとって良くないこと) そういう指摘をする時私は大体あくまで怒ってないですよ〜みたいな柔ら…
旦那は自分の親や兄弟に息子のことを話す時(LINEでも電話でも直接でも)、息子のことを名前じゃなくて子供と言います。 なんで名前で言わないんだろう?と気になるのですが、なんでだと思いますか?
こんばんは🌝 ちょっと今日もやっとしたので 優しい方どうか聞いて下さい🙏 今日は会社の人男性二人と 私の友達女性一人と私で 4人で飲み会がありました。 会社での飲み会は特に今までなく あるきっかけで飲み会をするこ…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
カスタマースタッフとメールのやりとりができず、既存の対策ページにとばされるので不安です💧ありがとうございます。
ママリ
LINE カスタマーセンター
で検索したら、お問合せフォームでてきましたよ
はじめてのママリ🔰
はい。そこでメール画面にいくまえに、該当項目にチェックしていくんです。
私の場合は、「ヘルプページ読んでくれ」って判断されてメールフォームまでたどりつけませんでした😖
ありがとうございます。
ママリ
そうなんですね…
お力になれずごめんなさい
嘘でも対応してかれそうな流れになりそうな項目にチェックしていったら繋がるかもですね💦
はじめてのママリ🔰
むしろ、お時間割いていただきありがとうございます💦
今のところ、ややこしいパスワードに変更して、他端末からのログインを拒否設定したので様子見しています💦