※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEで、他の端末から私の電話番号による認証要求がされたようです。心…

LINEで、他の端末から私の電話番号による認証要求がされたようです。
心当たりありません。
この場合どう対策をしたらいいですか?

コメント

ママリ

LINEのカスタマーみたいな問い合わせで連絡して対応を仰ぎます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カスタマースタッフとメールのやりとりができず、既存の対策ページにとばされるので不安です💧ありがとうございます。

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    LINE カスタマーセンター
    で検索したら、お問合せフォームでてきましたよ

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。そこでメール画面にいくまえに、該当項目にチェックしていくんです。
    私の場合は、「ヘルプページ読んでくれ」って判断されてメールフォームまでたどりつけませんでした😖
    ありがとうございます。

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね…
    お力になれずごめんなさい

    嘘でも対応してかれそうな流れになりそうな項目にチェックしていったら繋がるかもですね💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ、お時間割いていただきありがとうございます💦
    今のところ、ややこしいパスワードに変更して、他端末からのログインを拒否設定したので様子見しています💦

    • 3月14日