
LINEで他の端末から認証要求があり、心当たりがない場合の対策について知りたいです。
LINEで、他の端末から私の電話番号による認証要求がされたようです。
心当たりありません。
この場合どう対策をしたらいいですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
LINEのカスタマーみたいな問い合わせで連絡して対応を仰ぎます。
LINEで、他の端末から私の電話番号による認証要求がされたようです。
心当たりありません。
この場合どう対策をしたらいいですか?
ママリ
LINEのカスタマーみたいな問い合わせで連絡して対応を仰ぎます。
「LINE」に関する質問
LINEで友達と会う約束したものの何日と提示され日にちをこちらも返信したもののそこから既読無視で2日目ですが、なんか会う気を無くしました😓他の友達とはだいたい1日で日時場所とか決まるけどその子はなんか間がよく空い…
仲良しのママ友5人のグループがあるのですが1人のママだけどうしても苦手で😇 なんとなくマウント?とも取れる発言とか都会暮らしからの田舎に引っ越してきた人なので田舎を小馬鹿にした発言あったり、みんなで遊ぶってな…
みなさんママ友欲しい派ですか?いらない派ですか? 私は欲しい派です! わたしのママ友は何か聞きたいことあったらLINEしたりする程度。基本バス通園で会わないので何か聞きたいことついでや行事の時にランチいこーとか…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
カスタマースタッフとメールのやりとりができず、既存の対策ページにとばされるので不安です💧ありがとうございます。
ママリ
LINE カスタマーセンター
で検索したら、お問合せフォームでてきましたよ
はじめてのママリ🔰
はい。そこでメール画面にいくまえに、該当項目にチェックしていくんです。
私の場合は、「ヘルプページ読んでくれ」って判断されてメールフォームまでたどりつけませんでした😖
ありがとうございます。
ママリ
そうなんですね…
お力になれずごめんなさい
嘘でも対応してかれそうな流れになりそうな項目にチェックしていったら繋がるかもですね💦
はじめてのママリ🔰
むしろ、お時間割いていただきありがとうございます💦
今のところ、ややこしいパスワードに変更して、他端末からのログインを拒否設定したので様子見しています💦