※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
その他の疑問

ペッピーキッズクラブに通ってて退会された方教えてください🙋🏻‍♀️今、15…

ペッピーキッズクラブに通ってて退会された方教えてください🙋🏻‍♀️
今、15:45からのカンガルークラスに通っています。
4月から就職が決まり、娘たちも保育園に通うようになるので、教室に通えなくなります。モラモラはレンタルですが、退会する場合何を返却するのでしょうか🤔
正直、モラモラはABCのポスターでたまーにしか使ってなく、カードは一切開封していなくて届いた段ボールにそのまま入ってます😅
オレンジ色のバッグや塗り絵や教科書?も一切合切全て返却になるのですか?
先日就職が決まったばかりでまだ先生にも退会の旨は話していません☹️
途中下の子の出産で休会も挟み、開講から半年程しか通っておらず、娘も毎週とても楽しみにしていてせっかくお友達も出来たのに辞めさせるのは可哀想ですが、私が正社員になるので早退もできず退会せざるを得なさそうです😭

コメント

ままりん

モラモラ、モラモラに入ってたメモリーカード、アダプターです🙆‍♀️

• ちゃんち

ちゃんち

ありがとうございます😊
    他のカードやらCDは返さなくていいんですか😳?

• 3月14日
  • ままりん

ままりん

わたしも返すと思ってたんですが
    返すもののリストになかったです👌

• 3月14日
  • ちゃんち

ちゃんち

ちなみに買い取りなんかは出来るかご存知ですか🧐?

• 3月14日
  • ままりん

ままりん

ネットで調べた時買取できると書いてましたよー😌

• 3月14日
  • ちゃんち

ちゃんち

そんなに高くなかったら買い取りしようとおもいます🙋🏻‍♀️
    ありがとうございました😊

• 3月15日