※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
お仕事

内職で単価を聞くタイミングや給料の受け取り方法について質問したいです。他の方はどうしているのか知りたいです。

内職している方に質問なんですが
毎回やる物を貰った時に単価は聞きますか?
1番最初に受け取った時から聞きましたか?

先週から内職を始めてまだ1種類しかやってないんですが
単価とか特に言われずで皆さん聞くのかなと思って💦
けどなんか聞きにくくて😂
てか給料の件とかも手渡しなのか振り込みなのかとか
詳しく教えてもらってなく明日聞く予定なんですが
もしその時に聞けるなら単価も聞こうと思いまして💦
皆さん聞くもんですかね💦?
なれればこれはこのくらいの単価とか分かりそうですが
分からない時は聞いてましたか?

よろしくお願い致します🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

単価はその作業をする時に教えてくれました。

明細に書いて、請求するシステムだったので…

  • meme

    meme


    そういうシステムもあるんですね😳
    する時に教えてくれるのは羨ましいです😂

    • 3月14日
5児ママ

うちは給料日までのお楽しみにして
単価は確認しませんでした☺️
今は4種類の作業してるので
締め日付近でやった数だけ給料計算してあとどのくらい頑張ろうかな?ってやってみたりしてます👍

  • meme

    meme


    そういう楽しみもありますよね🥰
    一番最初から凄い作業工程の多い物をやりこれで単価1円だったら嫌だなーって思いまして😂
    今回はあえて聞かずにいくのもありなのかな🤔

    • 3月14日
  • 5児ママ

    5児ママ

    私は前にやってたのはファスナーのつまみ部分の組み立てだったので
    部品も米粒より小さいモノ使ったり工程も多かったですが
    1円くらいでした笑
    そんな経験があったからか内職はそんなものだと聞かなかったのですが
    周りからここは単価はまだいいからって言われてたのもありちょっとワクワクしながら給料日まで過ごしました😆✨
    中にはえっ!?こんな簡単なのにこれより単価いいの!?ってビックリな事も笑
    それは逆に何で!?って聞いたりはしてます☺️
    因みに理由は大きいのと重たいからでした😂

    • 3月14日