※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車で3人連れて行くのは無謀か、皮膚科は予約制でない。何かアイデアは?院内はベビーカー不可。


上の子は元々通っていて薬がなくなるのと
双子のうち1人が小児科でもらった保湿剤が
合わないので皮膚科に行こうと思っています。
院内は12席ほどとベビーベットのみで
スリッパで入るところなので
ベビーカーは必然的に無理です。

車で行き、院内は上の子は椅子で
1人抱っこ紐で1人ベビーベットを借りて
1人で3人連れて行くのは無謀ですか😮‍💨
皮膚科は予約制じゃないところです。
なにかいいアイディアありますか?

コメント

deleted user

車で待機して順番が来そうなくらいで
呼びに来てもらうのは難しいですか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    車待機できるみたいなのですが
    双子が車止まるとギャン泣きするタイプです😭

    • 3月13日
deleted user

このご時世なので予約制でないならずっと院内は怖いかなぁと😭
あとベビーベッドとありますが他に使っている方いたら無理だと思うし、診察ってなったらその子はどうされるんですか?

私なら2人とも抱っこ紐ですかね😄