※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅーず🦖⸒⸒
雑談・つぶやき

惚気させてください(笑)今日は旦那が休みだったので下の子を任せて上の…

惚気させてください(笑)


今日は旦那が休みだったので下の子を任せて
上の子と学校の事で外出しました!
初めて2時間もお留守番だったから心配だったけど
下の子を見ながら
洗濯 洗い物 掃除機してくれてました〜🥰
そのあと入学と1歳の写真撮影に行ったんだけど
下の子の面倒はほぼ旦那がしてくれて
私はゆっくり上の子の動画撮れてよかった☺️
帰ってきてからはさすがに疲れてたみたいだけど
みんなでお風呂に入って生まれて初めて下の子の
頭も身体も洗ってくれたし夜ご飯も作ってくれた☺️

久しぶりにゆっくりできて嬉しかった〜🧡
独身の時は専業主婦って楽でいいなって
思ってたけど主婦ってすごいね
今日1日でしんどいなって改めて思った
仕事の方が楽だ〜って言ってた(笑)

普段は滅多に惚気ないけどたまには…いいよね…(笑)
さて 旦那にマッサージしよっかな☺️

コメント