※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

子供の洋服が1番安い店舗はどこでしょうか?西松屋、しまむら、イオンのトップバリュースタイルの中で1番安いのはどこでしょうか?

子供の洋服が1番安く購入出来る店舗は、どこでしょうか?

西松屋、しまむら、イオンのトップバリュースタイル、、のどこかかな?と思うのですがどこが1番安いのでしょうか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり西松屋かな。

• .

.

そうなのですね☺️ありがとうございます。

• 3月13日
ダイエット頑張ります。

一番安いのは西松屋、1番すぐにダメなるのは西松屋とイオンでした😂

• .

.

安いものはすぐにダメになるんですね、、ありがとうございます♪

• 3月13日
ママリ

安さだけでいったら(セール品等は除く)、やっぱり西松屋が一番安いかなと思いますが、結局、質が悪くてすぐダメになったりする物も結構あるので、それを考えると、投稿者様があげたお店は、どれもトントンなのかなと思います💡

• .

.

ありがとうございます♪😊

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

西松屋が安いですね!タグ見て綿100やそれに近いもの選ぶと長持ちしますよ♪

• .

.

綿100!ありがとうございます♪😊

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

西松屋ですかね💡ただダメになりやすいのも西松屋ですね💦

• .

.

やはり安いものはダメになりやすいんですねぇ、ありがとうございます♪

• 3月13日