※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さいお子さん持つママさん、ズボンについて相談です。身長が低くて、どこのメーカーのズボンがおすすめでしょうか?

小さいお子さん持つママさん、どこのズボンはかれてますか?裾長めのぴらぴらのとか、長めのスカートはずるし、公園とか厳しいですよね(>_<) 身長が低くて、今までスカート派だったので、どこでズボン買えばいいか分からなくて💦 どこのメーカーの、どんな形か教えてほしいです☺️

コメント

真鞠

うちは男の子ですが、ユニクロのレギンスばっかりです😊
今日西松屋にもいきましたが、そっちもレギンスパンツいっぱい売ってましたよ😆

もちろん女の子ものもいっぱいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    あ、分かりにくくてすみません、私のズボンです(>_<)
    うちも子供達はユニクロのレギンス履かせています✨

• 3月13日
  • 真鞠

真鞠

あ、ママのでした!すみません🤣

私も、ユニクロのウルトラストレッチスキニーよく履いてます💡

あとはもっぱらユルユルが好きなので、夏になると出てくるシフォンプリーツスカートパンツみたいのもよく履きます😆

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、こちらこそややこしくてすみません😣💦
    ユニクロのウルトラストレッチですよね、洗濯するとすぐ伸びてしまって💦でも高くないのでまた買ってみます!
    シフォンスカートパンツ可愛いですよね、ただしゃがむとずってしまい💦

• 3月13日
ママリ

私も子供産む前まではオフィスカジュアルみたいな綺麗目なスカートやワンピーススタイルが好きでしたが…
産後はもっぱらユニクロやGU、Honeysなどでズボン買ってます🤣公園行く時スカートとか無理なので、今ではすっかりカジュアルになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりユニクロのズボンとかなんですね!! ユニクロのウルトラストレッチ?スキニーはずり下がってきてしまい💦 他のは試着したら似合わなくて💦 でもまた他のも見てみます!

• 3月13日
ママリ

私も公園はユニクロです!
トップスに合わせて、スキニーかボーイフレンドって言うんですかね?ゆるっとしたのを履いています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりユニクロ人気ですよね✨ ウルトラストレッチ?スキニーがすぐずり下がってしまい、今度ボーイフレンド?みたいなの試着してみます!!

• 3月13日
いちご みるく

GUやしまむら、ショッピングモールの婦人用品売り場とかです。
ウエストがゴムになっててストレッチが効くズボン履いてます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんプチプラはかれてるんですね!! ウエストゴムいいですね✨ gu,しまむら見てみます!

• 3月13日
m

アベイル結構いいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!? しまむらで自分の服を買ったことがなかったですが、子供服可愛いですもんね✨ネットでも買えるので見てみます✨

• 3月13日