※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

10ヶ月の子供が突然38.5度の発熱があり、その後36度代に下がり、また38.1度に上がりました。コロナや突発性発疹の可能性について心配しており、明日受診予定です。

10ヶ月の子供の発熱について、
昨日の夜突然38.5の発熱💦
今朝には36度代、日中も熱はなくすごしてます!
そして今夜もまた38.1と上がりました。

例えばコロナってこんなに上がり下がりしますか?
あと、突発性発疹も上がり下がりします??
周りにコロナはなく、保育園も行ってないので可能性は低い気がします。。
子どもって夜になるとまた熱が上がったりしますよね?

機嫌良く、食欲あり、水分取れています🙆‍♀️
眠気が強そう、体力落ちたのかゴロゴロする、笑顔が少ない、食後のミルクの量が少し減った🙅‍♀️
こんな感じです。

家族も誰も元気で、花粉症で鼻をズルズルしてるくらいです💦
土日だったので、明日の朝受診しようと思っています💦

コメント

🌼

突発はまだなってないので分かりませんが、息子がコロナになった時は上がり下がりありませんでした😅
上がってた時はずっと上がったままでした!
お大事にしてください🥲

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ひぇー!息子さんなっちゃったんですね😭💦
    それは心配でしたね💦
    息子さん何ヶ月の時になられたんですか😭!?
    風邪の時とかと同じ感じでしたか!?

    • 3月13日
  • 🌼

    🌼

    息子なりました!9ヶ月終わりの時です🥲
    咳と熱がでてたので風邪かな〜くらいでしたがまさかのコロナでした🥲

    • 3月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね🥺
    そのまさかが怖いです〜💦
    やっぱりazuさんや同居家族も漏れなくって感じでした?

    • 3月13日
  • 🌼

    🌼

    そうです😂
    私と旦那と息子3人で暮らしていますが一緒に感染しました😅

    • 3月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね🥺
    まぁ家庭内は無理ですよねー!子どもは余計に💦
    大変でしたね🥺💦

    • 3月14日