※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機の中での飲食についてですが、、飛行機に乗る時間がちょうどご飯…

飛行機の中での飲食についてですが、、

飛行機に乗る時間がちょうどご飯時なので飛行機の中で食べさせようかなと思ったんですが、今コロナ禍で、飛行機での飲食ってダメなんでしょうか??
乗る前に食べさせようかと思ったのですが、わたし1人で2人の子供連れての飛行機なので、空港内の飲食店だとワチャワチャしそうで入りづらく|ω・`)
羽田空港利用するのですが、なにかご飯食べさせれるベビーセンターみたいなとこありましたっけ??

どうしようか考え中で。。

コメント

あ

今年の年末年始に羽田ではないですが飛行機利用し、機内サービスの飲み物は出ていて、子供にもお菓子やタオルやシールのプレゼントをくれました。子供も機内で食事やお菓子を食べていましたが特に禁止等の規定はなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機内で食事できたんですね!
    ありがとうございます😊
    ちなみに食事やお菓子、どんなもの食べさせましたか?

• 3月13日
  • あ

おかず系を残されたら後処理がめんどくさいのでランチパックとかおにぎりとかでした🤣お菓子は駄菓子屋で自分で選ばせたうまい棒とかグミとか本当に普通の駄菓子です(笑)

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに、残されても嫌ですもんね!!!😂
    おにぎりくらいなら食べさせても大丈夫ですね!!
    そうします😁
    ありがとうございます😊

• 3月13日