※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌾
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんにペットボトルが当たり、眠ってしまいました。吐いたりしていなければ病院は必要ありませんか?

生後5ヶ月です
先程義理弟の子ども(一歳)がうちの子に向かって空のペットボトルをいきなり投げて頭に当たりました

私は座椅子に座って娘を膝の上に乗せて対面ではなく正面を向くように座らせてていきなりペットボトルが飛んできたのでよく見えなかったのですがたぶん顔にも当たってます🥲

娘はすぐギャン泣きしてあやしてたら眠たかったのかそのまま寝たのですが逆に大丈夫かなっと思ってしまって😭
吐いたりしてなければ病院は大丈夫ですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ビックリでしたね…💦
特にいつもと変わらない様子なら問題ないと思いますよ!
空で良かったですね😭

• 🌾

🌾

ニコニコ遊んでるなーって思ったらいきなり飛んできたのでびっくりしました😂
    ほんとによかったです😭
    様子をしっかり見ておきます!
    ありがとうございます😭

• 3月13日
🐶

空なら大丈夫かと思います🥺

うちの子ソファーから頭を下に落ちた時も「24時間みて吐いたりしなければ大丈夫です」と言われたくらいなので🥺!

• 🌾

🌾

本当に空でよかったです😭
    はじめての子育てでちょっとしたことでも怖くなります🥺

そうなんですね!
    ありがとうございます😭

• 3月13日
もりもりママ

吐いたり、いつもと違ったりがなければ大丈夫だと思います😊
1歳だとまだ物事の分別が付いてないので難しいですよね、空でよかった、、、

• 🌾

🌾

よかったです😭
    そうなんですよね🥺
    こっちとしても怒れないしなーちゃんと見ておかないとなと勉強になりました😵‍💫
    ありがとうございます🥺

• 3月13日