※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

コロナワクチン3回目の副反応が酷いですか?昨日摂取しましたが、熱や倦怠感、リンパの痛みがあり心配です。

コロナワクチン3回目の副反応酷かった方いますか?

昨日3回目を摂取してきました。

2回目も酷く、3回目もやっぱり酷くて
胎児に影響がないか心配になります…。

もちろん無いとも言い切れないし、推奨はされてますが
副反応が酷いと、同意した上で打ったとはいえ心配になります😔

熱は38度以下ですが、打ったその日から倦怠感と節々の痛みや風邪の時の皮膚がピリピリする感じ、
腕のだるさよりも、脇のリンパがとても痛くたまらないです…

カロナールは昨晩と今日2回飲みましたが…

今日もまだだるさは残り、脇がとにかく痛くヒリヒリというような痛みで
それがあるだけでしんどさが増します😩

コメント

とまと

私も昨日三回目を打って、昨晩から熱が続いています。。もう薬が切れると節々の痛みと共に熱が上がってきます。。辛いですよね😭
1回目と2回目は妊娠中に打ちましたが、その時も熱が出ました。妊娠中の発熱は不安になりますよね😭今日ニュースで発熱した方が抗体量が多くなると研究でわかったと言ってました!だからこの熱のおかげでコロナにかかりにくくなるんだと信じて乗り切りましょう‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワクチンお疲れ様でした😭😭
    本当に辛いです😔
    2回まで妊娠中だったんですね!熱としんどさが赤ちゃんにもいってたら…とやっぱり考えてしまいます😭

そうなんですか!😳とても良い情報聞きました✨
    そう信じて乗り切ります!ありがとうございます☺️

• 3月13日