※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
その他の疑問

今里帰りを旦那も含めしていてさっき旦那が1回家に帰って郵便物を見た…

今里帰りを旦那も含めしていてさっき旦那が1回家に帰って郵便物を見たら市役所から簡易記録が届いていて保管期限が今日の17時までの電話だったみたいでこういう場合どうしたらいいですか?😭郵便局に本人が電話ですかね?

コメント

はな

とりあえず急いで電話してみた方がいいと思います💦
日曜だし局によってはもう電話繋がらないかもしれないので、その場合は明日ですね…

• きゅうり

きゅうり

コメントありがとうございます!電話してみます😭

• 3月13日
はなさお

今日の17時でしたらまだ郵便局で保管してると思うので、実家に送るってもらうように伝えたらそちらに配達してもらえると思います。

• きゅうり

きゅうり

今不在票を見たら今日までと旦那が言ってたんですけど不在票見たら3日前だったんですが市役所に電話した方がいいですかね?😭

• 3月13日
  • はなさお

はなさお

受け取ってもらいたい物ならもう一度送ってくれそうですが、今自宅に送ってもらっても受け取れない事を伝えたら親切かなぁと思いまし😌

• 3月13日
  • きゅうり

きゅうり

電話してみます!ありがとうございます☺️

• 3月13日