※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

めまいがある中、子供とのお散歩は控えたほうが良いでしょうか?おそらく…

めまいがある中、子供とのお散歩は控えたほうが良いでしょうか?
おそらく頭位めまい症との事ですが、少しずつ良くなってきてると感じてますが。。完全に治るの待ったほうが良いでしょうか?

コメント

男の子ママ👦🏻👶

待った方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き込みありがとうございます😊
    治るのを待ちたいと思います🙇‍♀️

• 3月13日
ハチ

めまいつらいですよね💦
外で何かあっては大変なので可能であれば出ない方が良いとは思います。
お大事になさってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き込みありがとうございます🙇‍♀️
    めまい早く治ってほしいです…😭ワンオペなので子供がお散歩に行けないのが可愛そうで…( ; ; )
    治るのを待ちたいと思います…❗️
    ありがとうございました💛

• 3月13日
ひまわり

私も良性発作性頭位めまいと耳鼻科で診断されたことありますが、お散歩をして耳石の位置を元に戻すのがいいと言われましたよ。実際、毎日30分くらい歩くことで改善されました。高齢者だと、そうはいかないみたいですが。
お散歩中に症状が出たらさすがに歩いてはいられませんが、1分足らずのことですし、お子さんがその間待つことさえできれば、お散歩はむしろオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️遅くなり申し訳ありません…‼️
    歩くのって良いんですね❗️
    まずは、室内歩いたり、旦那仕事終わったらお散歩に付き合って貰って、やってみたいと思います…❗️ほんと、早く治したいです😭
    貴重なお話、ありがとうございます…🙇‍♀️

• 3月15日

同じ状況です😱
5日くらいたちます
グラグラひどい目眩は治りましたが
まだフワフワ感が残り具合悪いです😅
私は家の周り少しだけ歩くようにしてました🥲
運転は怖くてできてないです🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    その後、体調いかがですか?
    通院などの関係でママリの確認が遅くなってしまい、申し訳ないです。

• 3月19日