※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

昨日義実家で焼きそばを上の子に食べさせていたら、義母がマヨネーズか…

昨日義実家で焼きそばを上の子に食べさせていたら、義母がマヨネーズかけてあげなさいよと言ってきました

3歳にはまだマヨネーズをかける。というのは早いと思うのですが皆さんはどうしてますか?🥶
ポテトサラダやマカロニサラダをマヨネーズであえてだすことはありますが、何かにかけたものを食べさせたことまだないです💦
もう与えるのが一般的ですか?

コメント

ままり

家庭によるので無理にあげることはないと思います!脂質も高いし。
やきそばはもともとソースで味ついてるし、そのままでも食べられるのにわざわざ味出すことないと思います😅

みみ(33)

焼きそばにマヨネーズは別にかけなくていいと思います(・・;)
しかも子どもなので無理に濃い味にする必要が無いですよね💦
かけてもいいとは思いますが、無理にする必要はないかと思います!

ここまま

わざわざいらないです!
子どもが食べなかったりするなら味変としてあげるくらいです!

はじめてのママリ🔰

焼きそばにマヨネーズは好みなので
子どもだからとかじゃなく大人でもかけない人はかけないですよね😂
義実家のやり方だと思うので
本人が欲しいと言うまではあげなくていいと思います!