※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
妊娠・出産

妊娠中に赤ちゃんの性別の夢を見た方いますか?私は女の子の夢を見て、今回は男の子の夢を見ています。皆さんは同様の経験ありますか?

妊娠中に赤ちゃんの性別の夢を見た方いますか?😁💓

なんの確証もない夢の話なんですが、、
お遊び程度にみなさんの回答お待ちしてます♡♡

私は1人目妊娠中は何度女の子の夢を見て女の子でした(見た目も今の娘と似てました✨)。今回は男の子の夢を見てます💓(願望もあるのかもしれせんが(´-`))

皆さんは妊娠中に未来の子供の性別、もしくは赤ちゃんや胎児の夢を見てましたか?また実際どうでした?😁

コメント

deleted user

1人目男の子の夢みて男の子でした🚹🤍2回みたんですが、2回目は産まれる直前で、夢にでてた助産師さんのお名前が担当してくれた助産師さんと一緒だったのと赤ちゃんのお顔そっうりでした🥺👏🏻👏🏻

  • ❄


    えええ!!すごいっ🥺💓
    そこまでくると予知夢ですね👏

    • 3月13日
ぴぴ

何度か見ましたー!👀
毎回男の子で、私も旦那も周りに男の子ばかりなので
やっぱりうちも男の子かね~って言ってたんですが、
実際は娘でした( *´꒳`*)(笑)

  • ❄

    やはり周りの環境の影響やら願望やらそういうのもあるんでしょうね😁✨

    • 3月13日
ママリィ🔰

娘の時は、実母の夢に女の子の赤ちゃんが出てきたと言ってました🤣

ちなみに今回は私自身が3回ほど男の子を出産する夢を見ました😂

  • ❄

    へー!お母様が夢みられたのが当たっていたんですね🥺💓

    今回どうでしょうね?!男の子なら面白いですよね〜!!✨

    • 3月13日
ママリ🔰

1人目は、まだ初期に夫が女の子産まれる夢を見た!と言っていて女の子でした。

今回は、私が男の子産む夢を見て、結果男の子です。

2分の1の確率で、願望も影響しているかもしれませんが、結果当たっていたので面白いなと思いました✨

  • ❄


    わー!すごいですね!!
    そうなんです、私の友人も夢の性別当たると言う人が多くてママリでも聞いてみたとこでした😁

    2分の1とはいえ面白いですよね💓
    母の直感?インスピレーション?なんかそんなのがあるんでしょうかね〜😁

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

初期の頃に何度かみて、最初は女の子が産まれる夢しか見なかったので希望も女の子だし絶対女の子だって思ってたのですが、
途中から男の子が産まれてくる夢に変わって
性別判明したら男の子でした😂

  • ❄

    そんなことあったんですね!!途中から夢も変わって現実を教えてくれたんですかねー😳🙏

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂
    赤ちゃんが教えに来てくれたのかもしれないです🥺❤️

    • 3月15日
mii

1人目と3人目のときに夢に男の子が出てきましたが女の子でした🤣
男の子がほしいと強い願望?があったので夢では男の子が出てきたのかなと思います😂

  • ❄

    願望も影響しそうですよね〜
    でもわりとみなさん予知夢ぽくて驚いてます😂💓

    • 3月14日
  • mii

    mii

    私も驚きました😂
    みなさんすごい😂💓

    • 3月15日
momo

妊娠中夢見ました💕
女の子でりま~って呼んでいて今娘にりまと名付けました☺️

  • ❄

    えー、すごいですね🥰
    未来の名前まで出てきたなんて✨

    • 3月14日
Nao☆ミ

主人は3人ともに夢で見て性別あててます😲‼️
今回も長男次男と散歩してる夢を見たけど、小さな女の子もいたんだよねーだから女の子かな🤔…と言われて、実際に女の子でした😲

  • ❄

    ご主人すごすぎます(笑)👏

    • 3月14日
ぽっぽ

今回女の子ですが、男の子の夢見ました😊
次男の時は名前まで呼んでいる夢見ました😊😊
夢占いでは男の子夢は幸運の象徴らしいですよ❤️

  • ❄

    幸運の象徴なんですね🐦💕
    それを聞けて安心しました!

    • 3月14日
hana

1人目とまだお腹にいる3人目は私の夢に出てきて、2人目は夫の夢に出てきて全員性別が夢通りでした😂🤍
たまたまかもですが、びっくりでした🥰

  • ❄

    わーそうだったんですね!
    2分の1の確率とはいえ、結構夢通りの方ばかりでびっくりです‼️🥺💓

    • 3月14日