※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

磐田市の平松建築で建てられた方いらっしゃいますか?ホームページで見て…

磐田市の平松建築で建てられた方いらっしゃいますか?ホームページで見て気になっています。

コメント

ママリ

知り合いが建てましたよ✨
我が家も検討して、間取りの図面書いてもらったりしました✨
結局ほかの工務店で建てましたが😅

• ゆう

ゆう

お友達が建てられたんですね!
    話だけでも聞きに行こうかなと思うんですが社長さんとかどんな感じですか?
    まだ旦那さんの知り合いでハウスメーカーしか話しを聞きに行ってないんですが4000万と言われあまりの高さ驚き工務店にしようかなぁと思ってます…
    それともし何かいい工務店とかあったら教えていただきたいです(><)携帯で調べてもあまりの工務店の多さに話し聞きに行くのもなかなか決まらずでして…

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

優しい社長さんでしたよ✨
    高圧的な態度でもないですし✨
    いま思い出しましたが、旦那の友達の家も平松さんでした笑
    ハウスメーカーよりは安いと思います!あとは工務店の方がいろいろ後付けや、建築途中でも融通がききますよね✨
    あとはwill工房?will建築工房?もよく聞きます!

• 3月14日
  • ゆう

ゆう

すみません💦
    下のほうに返信してしまいまし…

• 3月14日
ゆう

そうなんですね!!
初めてなので行ってみないとわからないとは思いつつどんどん話が進んでしまったりしたらどうしよとか色々考えてしまってなかなか行けずにいました。
でも色々な方が建てたと聞くと安心します✨
それはありますよね💦ハウスメーカーだと色々決まってることが多いみたいで…
will工房初めて聞きました👀
磐田市ですか??

ママリ

しょっぱなコンタクトを取るより、まず見学会に行かれてみてはどうですか?✨
いろいろ話も聞けるし、その工務店の売りとか特長も見れたりするので😊
平松さんは押し売りなどありませんでした✨

willは浜松です!
ここも旦那の友達とか、知り合いが建てました✨

• ゆう

ゆう

そうですね!見学会とかのほうが行きやすいかもしれないです✨まだ見学会などに行ったことがないので旦那さんと話してみようと思います👀

浜松なんですね✨初めて聞きました!ホームページなど見てみます✨

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

2〜3社くらいは見学会行ってみていろんな違いなど見るといいかもですね✨
    間取り図面書いてもらうのも何回までは無料とかもあるので!
    うちも工務店決めるのに半年くらいかけました!
    楽しみですね😆

• 3月14日
  • ゆう

ゆう

そうしてみます!
    図面も無料で数回書いてもらえるんですね👀全然知らなかったので勉強になります!
    やっぱり工務店決めるのでも半年もかかるんですねー💦子供もいるので大変と思いながらも一生モノなので慎重にいかないといけないですね!
    楽しみながら色々と決めて行きたいと思います!
    色々と本当にありがとうございました(^^)

• 3月14日