※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームをお持ちの方、子供部屋にテレビ用のコンセント?は付けました…

マイホームをお持ちの方、子供部屋にテレビ用のコンセント?は付けましたか?🔌

コメント

✩sea✩

つけました!
自分が子どもの頃を思い出して、やっぱり自分の部屋で好きなテレビ見れて良かったな、と思ったので( ・ᴗ・ )
それでテレビを置くかどうか、は今後考えていけばいいと思ってます(*^^*)
テレビ買うのはすぐできるけど、テレビアンテナの配線はすぐ出来ないと思うので💦

2部屋とも付けてます!

ママリ🔰

元々ついてましたー☺️
でも狭いから、置くのかな?って疑問に思ってます(笑)

ぽんぴ

一応すべての部屋につけました!

はじめてのママリ🔰

付いています😊子ども部屋として使わなくなってから必要になるかもしれないし、我が家は子どもが増えたので元々寝室として使う予定だった所を子ども部屋にして子ども部屋を寝室にするので付けていて良かったです。

R4

付けてません!
夫婦ともにテレビ見ないので考えもしなかったです😂

より

付けてないですね。
我が家はリビングと寝室の2箇所だけです。子ども部屋に付ける選択肢はなかったですね。

はじめてのママリ🔰

つけてます✨
実家の私の部屋についてて、でも使ってなかったのですが、いま祖父母と同居になりそのテレビ線が大活躍してます笑
中学高校とかで買い与えるつもりはないですが、大学も自宅通学を想定しており、バイト代で買うなら止めるつもりもないです!

はじめてのママリ🔰

テレビを置く、置かないはその時にならないと分からないので
とりあえず付けました!
後付けしたいとなった時に費用が高くなるので💦

Na🖤

つけました!逆につけないという選択肢がなかったです😳

ままり

全部屋付けてます❣️
TVの取り合い、プチストレスですからね😅

らすかる

一人一台テレビがある環境で育ったので、とりあえず付けてます😊
狭いので本当に置くかはわかりませんが、後々穴開けるのも面倒なので😙

はじめてのママリ🔰

つけました!
が、私は子供の時、自分の部屋にテレビ線なくてテレビ置いてなかったので、必要かな?って感じです。音楽聞いたり、スマホ使っていたので、自分の部屋にテレビの必要性なかったです。旦那が絶対必要!というので渋々つけました。