※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kIkI
妊娠・出産

料理中に陣痛が来たら、自分が食べたい料理を作るか、出前やコンビニ利用するか悩んでいます。入院中は作り置きが難しく、買いだめもできない状況です。

夕飯を作ってる時にめっちゃお腹痛くて
計ってみると3分間隔💦
立ってられない😵‍💫
陣痛ついに来たー❗️❗️
なんとか筑前煮、おひたし、豚汁、完成
痛くないうちに1人でご飯食べて
病院に電話
と思ったらトイレで💩大したら遠のいちゃった🤣

前駆陣痛ばかりで
病院に行くタイミングが難しい💦



って事でみなさんは
料理中に3分間隔の陣痛が来たらどうしますか?

旦那や息子が作ってくれるけど
肉だけ茶色の料理しか作らないし
野菜を使わない
しばらくは出前やコンビニでいいんじゃない?って言われるけど

今日は作りたい気分で自分が食べたい料理を買い物してきて作りました

私が入院中は
旦那と息子は実家で過ごすみたいなんで
作り置きしても誰も食べないし
冷蔵庫で腐らずだけだろうし
冷凍庫は入るスペースがない
買いだめせずに直前に買い物しますが
陣痛待ちのみなさんはどうですか?

コメント

deleted user

全部旦那さんに任せましょ😂
3分は焦ります😵‍💫
遠のいたとしても
速攻病院電話しちゃいそうです💦笑笑
4.5日ずーっとマックとか(体に悪そうだけど)でも
死ぬわけじゃないし
サボっちゃいましょう😂😂😂

  • kIkI

    kIkI


    上の子たちも3分間隔で病院に行っても遠のき
    何回も帰宅してるんで
    焦りはしないけど
    病院まで5分だから
    確実まで待つつもりです😅

    37週から旦那に任せてたら
    体に悪そうな物ばかりで
    胃もたれ
    血圧高くなる一方だし
    体重増えて注意されました😭
    野菜とかヘルシーな物が食べたくて仕方ありません💦

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは安心ですね☺️
    私は田舎で1番近い病院でも1時間かかるのでヒヤヒヤです😭タクシーとかもこないほどの田舎で😂

    大人にはきついですね🙄
    子供はきっと大丈夫です😂😂😂

    • 3月13日