※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が鼻からミルクを出すのは普通のことですか?

新生児の鼻からの吐き戻し?について😵‍💫

上の子はよく口から
マーライオンのように吐き戻しをする子で
それもそれでとっても心配で
その時もママリにお世話になりました😭💦

ですが下の子は鼻からミルクが出てきます😭
ゲップを出していても寝ていたら
ピュッと出たりクシャミをしたら出たり
口と鼻同時に出たりします😭
そして鼻から出ても泣かずにまた寝るので
本当に気付かないので目も離せずで😭😭😭
鼻から出るのはよくあることですか?

コメント

ばぶりー

娘が鼻からも出ます!
多分あるあるだと思います!
苦しそうだし痛そうですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるとのことで安心しました😭

    苦しそうなのに泣きもせず
    お知らせしてくれないので
    気付かないと溺れそうで怖いです😭😭

    • 3月13日
𓃡もまみ𓃩

うちの娘も新生児の頃めっちゃ鼻からも出てました😂飲ませすぎでした。笑