※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26歳ママ
お出かけ

愛媛県今治市西条市新居浜市あたりでおすすめのフォトスタジオあります…

愛媛県今治市西条市新居浜市あたりでおすすめのフォトスタジオありますか?
七五三の写真を今年撮りたいなと思っていて以前まではスタジオアリスさんでお世話になっていましたが、今風の雰囲気変えて撮りたいなと考えています!
料金もどれぐらいだったかなども教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

西条にあるfuraさんで撮りました!

• 26歳ママ

26歳ママ

コメントありがとうございます!
    すごく可愛いですね!検討してみます😊

• 3月13日
ぱと

私もfuraさんで撮りました。
スタジオアリスさんとかだと購入した写真の枚数のデータしか貰えませんが、futaさんなら50データをくれるのでお得な気がしました。オシャレですし。
ただめちゃくちゃ人気で七五三予約はもうしないといっぱいになります。5月に11月で予約しようとしたらいっぱいと言われました。(平日でもダメでした)

• 26歳ママ

26歳ママ

そうなんですね!
    ありがとうございます‼︎すぐ予約しようと思います

• 3月13日
はじめてのママリ✨

もう決められたかもしれませんが、私はいつも華縁さんにお願いしてます。
古民家スタジオでお庭があるのでロケに行かなくても小洒落た感じになります。

オプションで全データも購入できますが、何にも考えずにアルバムやらフォトスタンドやら頼んだら10万超えます🤣

• 26歳ママ

26歳ママ

華縁さんもすごく迷っていました!
    そんなに高いんですね!驚きです😵

• 3月13日
  • はじめてのママリ✨

はじめてのママリ✨

七五三は力を入れてるっぽく、衣装や小物も凄く多いです😊

お宮参りのときに、
    ちょっと良いアルバム(ページ多め)+全データ+私の着付けとセット
    追加でデザインフォトフレーム3つ+大きいフォトパネル1つ
    で10万超えたので、そんなことしなければ超えないです🤣 追加のフォトフレーム達で6万超えてたので…

• 3月13日
くぅ🧸

Futaさんは優しい雰囲気のお写真、
いめいじさんはスタジオがしっかりされているイメージでお写真も綺麗(ハッキリした感じ)

先日はエターナルフォトスタジオさんにお願いしましたが、アグラッシブな方で子供もすぐ打ち解けてました😂

• くぅ🧸

くぅ🧸

fura←です😂

• 3月16日