※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
お仕事

ヤクルトで働いた経験や現在託児所に入れている方に、月の託児料金についてお聞きしたいです。

今働いている方にお聞きしたいのですが、ヤクルトで働いた経験や現在働いていて、託児所に入れている方に聞きたいです。月の託児所はいくらくらいだったでしょうか

コメント

まっこ

私が以前預けていた時は7,000円でした。

• 息子ママ

息子ママ

コメントありがとうございます😊週に何回働いてその金額でしょうか?

• 3月12日
  • まっこ

まっこ

週何日でとかで託児所代は決まるわけではなく、月7,000円と決まってました。

• 3月12日
  • 息子ママ

息子ママ

そーなんですね!ありがとうございます😊6万7万は稼げましたか?

• 3月13日
  • まっこ

まっこ

担当地区の顧客数がどれくらいかにもよりますが、頑張ればそれくらいになると思います。
    簡単に「もうやめるわ〜」と言うお客様もいるので、稼げないときは下回りましたが…💦

• 3月13日
  • 息子ママ

息子ママ

そーなのですね😭色々聞いてしまってすみませんでした!!とても参考になりましたありがとうございます

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

ヤクルトレディしてますー😁
うちのところは月8200円でした😱
今は保育園に通ってるのでどうなってるかわからないですが💦