※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊活

卵管造影検査後、妊娠までの期間について相談です。精子の状態や自然妊娠への希望についても述べられています。

妊娠された方々に質問です!!!

卵管造影検査を受けたママさん、ゴールデン期間内どのくらいで妊娠されましたか??

先月、卵管造影検査しました。
主人の検査は、標準より精子くん少なめ、運動率50%…
先生からは、自然妊娠は難しいかも…と。
人工授精するなら洗浄して元気が良いの選べば全く問題ないよ!との事…

以前にも質問させてもらい、『精子の数も動きも、その時その時で変わるから問題ないよ!』『うちは運動率が無かったけど数ヶ月後に自然妊娠できましたよ!』など沢山の勇気付けのお言葉もらいました!!

やはり主人は自然妊娠目指したいみたいで、頑張ってはくれてます!私も信じて頑張りたいです…

沢山のコメントお待ちしております!!!(*^ω^*)

コメント

chanko

わたしは残念ながら、赤ちゃん忘れ物を取りにお空に帰ってしまいましたが、卵管造影をやったその周期で妊娠できました!
確かに主人のおたまくんもそのぐらいの運動量だったのですが元気いっぱいのを選んでもらって92パーセントぐらいになったかと思います!
きっと大丈夫です¨̮♡︎
赤ちゃん来て大丈夫だよ〜って声かけてあげてください!
不安も赤ちゃんに届いちゃいますからね( ・᷄-・᷅ )
お二人の気持ちが赤ちゃんに届くといいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます!!
    やはり、ゴールデン期間は本当なんですね。

きっと忘れ物無いように準備整って、『今度こそママ、パパのとこに行くよ〜(*^ω^*)』って言ってますょ!!
    私も、心の準備して待ちます!
    ありがとうございました!

• 11月7日