※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の非常食について相談。現在はWAKODOのベビーフードとインスタント麺を準備。食事が少ないと感じており、おすすめの食品を教えて欲しい。大人はアルファ米をストックしているが、子供との食事に不安がある。

1歳児の非常食って皆さんどんなの準備されてますか?
うちは今は1歳4ヶ月のWAKODOのベビーフードのおべんとう と 1歳から食べられるインスタント麺。
避難バッグには1歳4ヶ月のベビーフードパウチを入れてます。

たまに何も無い時、外出時に食べてましたが、朝見るとスカスカ🤣
買い足したいのですが、いつもご飯が少なそうべちょって言うのが気になります。
なのでこれを気に物を見直したいので、おすすめのものあれば教えて下さい🙇‍♀️

大人はアルファ米をストックしてますが、一緒はまだ不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

和光堂弁当big、レトルトおかず、やさいパン、野菜ジュレはストックしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお弁当ですよね😉
    うちはカニパン置いてたのですがいつも上の子が見つけ食べちゃって🤣
    野菜ジュレ!野菜ジュース置いてたのですがジュレに変更しようかな🤔
    ありがとうございました!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少ししたら普通のご飯でもいいかなーとは思ってますが🤔
    野菜パンは日持ち結構するので!!
    ジュレの方が食べ応えあるかなーっていうのと、水分よりこぼしづらい気がして、無駄にイラッとしなくていいかなーと思ってま笑

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2歳目安に大人と同じご飯に変えようかなと考えてます🙋‍♀️
    野菜パン6袋くらい買っておこうかな💦
    ジュレ間違いないです!
    水分にもなるしストローぶしゅの心配ないですもんね😂
    うちも早速買いに行きます!

• 3月13日