※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
妊娠・出産

特に妊活をしてるわけではないけれども、週一ではしていて でも毎月生理…

特に妊活をしてるわけではないけれども、週一ではしていて でも毎月生理が来て少し落ち込むってのを半年以上、、
3人目は授からないのかな😭と思う気持ちと、ちょっと安心する気持ちと、、毎月この日はごちゃごちゃな気持ちになります。
今でも充分幸せかもしれないけどもう1人欲しい😭😭
1人目2人目がスムーズに授かれたからこの状況がしんどくて😭😭周りの友達は3人目4人目授かってるし、妊娠してく人もいる😭😭しっかりとした妊活をしてないのにとも思うけど、タイミング合ったであろう時でも生理きて、、落ち込む〜😭

コメント

ママリーヌ

半年ダメなら不妊治療クリニックが手っ取り早いです。