※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

福岡市の真田産婦人科で稽留流産の手術を受けたことある方、いらっしゃいますか?

福岡市の真田産婦人科で稽留流産の手術を受けたことある方、いらっしゃいますか?

コメント

がんもどき

一昨年に受けましたよ!

• ままり

ままり

手術の予約って、取りやすかったですか?早めに手術を受けたいのですが、すぐに取れるかどうか聞くのを忘れて、、、

• 3月13日
  • がんもどき

がんもどき

確か、先生がこの日あたりどうですか?って決めた気がします😅
    次の予約もすぐに入ったと思います。
    執刀医は理事長先生だったような🤔
    ショックのほうが大きくて記憶が曖昧ですが、悩む暇なく進んだ覚えはあります!

• 3月13日
  • ままり

ままり

じゃあ、流産って分かってからそんなに日が経つことなく手術になった、ということですね🤔
    赤ちゃんいないのに、つわりだけが続いていて、それが精神的にも肉体的にもきつく、、、。
    診断を受けた時、なにも決めれないまま帰ってきてしまったので助かりました。
    お辛い記憶を思い出させてしまいすみません。ご回答ありがとうございました。

• 3月13日
  • がんもどき

がんもどき

そうですね!流産ってわかって5日後には手術しました。
    私も診断受けた時は、頭真っ白でとりあえず仮予約だけとって、家族と話し合って決めました。
    術後は麻酔でフラフラなので、同居のご家族に運転は頼んでいたほうがいいですよ!
    娘が同じ歳なので、他人事と思えずコメントしました。
    流産を経験して、たくさん悲しんだけど、その分色んな立場の人のことも考えることができるようになったかなと思います。
    無事に手術終わりますように、祈っています。

• 3月13日
  • ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます。
    仮予約だけでもしておけばよかったです😞術後やはりフラフラなんですね😢家族にそれも頼んでおきます!参考になります。
    同じ歳ですね😊がんもどきさんも、上の娘さんをみながらの妊婦生活大変かと思いますが💦お体に気をつけてお過ごし下さい☺️

• 3月14日
  • ままり

ままり

ちなみになんですが、、もしまだご覧になっていたらご教示下さい😣
    軽い食事とか飲み物って持参してた方がよかったですか?

• 3月20日
  • がんもどき

がんもどき

確か、全身麻酔だったから、絶飲食だった気がします。
    術後もとにかく寝てるって感じで、はっきり意識が戻ったところで迎えに来てもらいました!
    丁度お昼頃だったので、帰りの途中でコンビニ寄ってご飯と飲み物買いましたが、あんまり食欲は湧かなかったですね😥

• 3月20日
  • ままり

ままり

術後は食欲わかないですね💦たしかに、、ありがとうございます😢

• 3月21日